-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 16:35 | カテゴリ:龍が如く4〜伝説を継ぐもの〜
久しぶりのプラチナget!

龍3では、取れなかったので、嬉しい(^o^)/


それにしても、3周はさすがに・・・お腹いっぱい

2周目に突入する前に、ヒートアクションと究極闘技、コインロッカーはクリアしとくと、Ex-hardでも楽チンです


西郷、センニン、ナイールも終わらせておくと、最終部で谷村クンが楽できますね


OTEもやるつもりではいますが、当分はいいやって感じです


お名残おしゅうございますが、神室町とはしばしお別れです(;O;),


2011-06-27 02:05 | カテゴリ:龍が如く4〜伝説を継ぐもの〜
ストーリー最終部にて、ついに4人が合流!!

それぞれを操作出来るようになりました

取り敢えず、サブストーリーを全て終了して、亜門兄弟を撃破!!

そして、最終決戦!!!

ムービー見て、鳥肌立ちっぱなし・・ヤバい(;_;)

ですが・・

各々にスタミナリンを5個ぐらい、持たせて呆気なく撃破


エンディング・・・(ToT)


そして、初体験の究極闘技


あれっ?簡単ジャン!!


と思いきや、疾走闘技4の船で30分足止めf^_^;

動画見ちゃいました

その後は、順調に進んで最後までクリア(^_^)v


息つく暇もなく、プレミアムアドベンチャー突入!!!

・ヒートアクション
・食事
・キャバつく嬢攻略
・格つく
・全改造武器作成
・コインロッカー

以上をコンプして、寄り道終了

ミニゲームコンプは、どうせ無理だから、やんない

ここまでで、残すトロフィーは難易度Ex-hardクリアのみ!

今日から、hardやっていきます(*^_^*)


黄金銃があると、楽チンなんだけどなぁ〜


2011-06-22 02:36 | カテゴリ:龍が如く4〜伝説を継ぐもの〜
ちょっとゲームに夢中になってると、ブログ更新が全然できませんf^_^;

ダメですね(;_;)

ってことで、途中経過でもと

龍4は現在4部の最終章ですね〜

すでに60時間を越えてますが、まだまだやること、いっぱい!

取り敢えず、コインロッカー、サブストーリー、ヒートアクションはコンプしてから、クリアするつもりです

それから、究極闘技コンプしてから、hard、Ex-hardやっていく予定ですが・・・・まだまだ先が長いな〜

できるかなぁ〜f^_^;


真・三國無双マルチレイドは全然進んでないです(>_<)

ただ、フレンド登録10人で貰えるアイテム(四神像)はgetしたので、のんびりです

オンは、良い人に恵まれないのか、チャットで言い争いやら、勝手にクエ貼って、即落ちとか・・・

はぁ〜あって感じ(;_;)

パチエヴァは、たまに放置でやってますが

結構ハマリがきついですね〜1000回超えなんか、当たり前(>_<)

当然トロフィーも増えません


こんな感じですかね

夜も暑くなってきましたね〜

みなさん、体壊さないように(*^_^*)
2011-06-13 01:58 | カテゴリ:龍が如く4〜伝説を継ぐもの〜
PS3購入以来、初の3本同時進行!!

性格的に1本集中型なんですが、今回は特別f^_^;

マルチレイドはリアルフレと時間が合った時に、パチエヴァは放置用、そして龍4を中心にやっていきます

ただ・・

ただですね・・・・


【龍が如く】この名前、聞いただけで、過去の悪夢が・・・

ゲームそのものは、滅茶苦茶面白くて、好きなんですが、トロフィー取得となると鬼畜過ぎて、龍3は投げちゃいました(>_<)

なので、龍4も買ってはあったんですが・・もうトマウマ(∋_∈)


ただ龍4はミニゲームコンプのトロフィーが無いみたいだから、いけるかなぁ

そんな感じで、早速プレイしてみると、やっぱり面白い(*^_^*)

面白すぎる!!!

ストーリーほったらかしで、ゲーセン、麻雀、卓球、マッサージ、ダーツ、ビリヤード、そしてそして魔のバッティングセンターと神室町を満喫しております(^_^)v

まだまだストーリーを進める気になれない!!


今日は竜宮城で遊んじゃお〜と(*^_^*)

