-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-12 02:53 | カテゴリ:真・三國無双マルチレイド
このゲームを始めて、ちょうど100時間、遂に終わりを迎えてしまいました


今まで遊んだ無双の中では、一番面白かった〜


ほとんどトロフィーもストーリーを進めていくうちに、自然に取れていきます


何せクエストの数が膨大で、消化していくうちに、武幻、武器、戦玉作成に必要な素材も集まっていきます


最大の難関と思ってた、武将カードコンプも疲れた時の息抜きに、3章に戻って南中クエで出撃→即帰還の繰り返しで、それほど苦労しなかったかな(*^_^*)

最後に残ったトロフィーは武器コンプ

錬成素材の○○の闘気とお金が全然足りなかった

以下のクエで素材集めとお金稼ぎ


【朱雀の闘気】
配信クエ『第3回武技競合戦』のサブクエクリア


【黄龍の闘気】
外伝『翡翠の試練』のサブクエ翡翠剛車の全破壊

このクエはお金稼ぎにも最適です


【白虎の闘気】
外伝『輝虎制圧戦』


【玄武の闘気】
外伝『彩鳥、繚乱!』のサブクエ孫尚香撃破

倒して即帰還


【天の秘宝】
外伝『真・夷陵の戦い』で5分未満クリア

マップ1で張コウ撃破でマップ2が開門するので、そちらへ

撃破に失敗したら、リタのが良いかな


【地の秘宝】
配信クエ『第2回武技競合戦』

【仙界の○○】
6章『幻惑の地』

武幻に獲得幸福、武器に幸福極と幸福改、尚且つ計略でも幸福を付けると最適です

マップ2、3、4で倒しまくると、短刃、長刃、広刃、霊木等ウハウハです

お金稼ぎにもいいかも


足りない素材は以上だったかな


龍4に続いての100時間オーバーですが、次はちょっと軽めのゲームにしょっかなぁ〜と思っております


2011-07-08 01:38 | カテゴリ:真・三國無双マルチレイド
呉伝が終了しました!

今回はソロでクリア(^O^)

中盤あたりから、武将相手でも、瞬殺できるように(^_^)v

武幻と最強武器使用で無敵です!


武幻は以下を

鬼神鎧
生命粉砕改
気力集中極
痛転化改

(6章呂布が出現するクエは、生命粉砕改を封印完全抵抗に)


スタートしたら、老酒系飲んで覚醒して、覚醒状態を維持するだけで無敵です

クエ達成率は現時点で50%
まだ半分f^_^;

武将カードは、あと3枚ですが、こればっかりは・・
自分の引き次第(o~-')b

何とか早めにコンプしたいですね〜


と言うことで、今は蜀伝を進めてます

今週中には終わるかな?

2011-07-05 04:31 | カテゴリ:真・三國無双マルチレイド
昨夜は久々にマルチでプレイ!

良い方にマッチできて、魏伝を終了することができました(^O^)


感謝です(*^_^*)


5章までは、何とかシングルでやってたんですが、キツくなってきたので・・・へたれですねf^_^;


しかし、6章の合戦なんか、ソロでやれるんかなぁ

オンにいる凄腕の方たちなら、いけるんだろうな〜


ソロで時間切れのクエやってもらったら、1分掛かんないだもん(^_^;)


凄い!!と言うか、自信喪失(;_;)

頑張ろう!!


呉伝突入で、魏伝と似たようなクエをまた、やる事に・・・ん〜〜f^_^;


これは、まだまだ先が長そうww


ここで、マルチプレイでの注意点を、それはフリーズ!!

今までに2度ありました
クエ中に1度

マルチからシングルに切り替えた時に画面真っ暗(?_?)

オートセーブがないので、最近はクエごとにセーブするようにしています(-.-;)

まともな攻略法なんて、書けないんだから、こう言う事はブログを通して、みなさんにお伝えしないかんかった(;_;)

反省です

2011-06-09 02:31 | カテゴリ:真・三國無双マルチレイド
ブログ更新が・・・

色々な方のブログにお邪魔させてもらってますが、スゴいですね〜

解りやすいし、見易いし、私には無理だ〜(>_<)

せめて更新だけでも!

と言うことで

現在、マルチレイドやってます
リアルフレとやってますが、なかなか時間が合わないのでスローペースですね〜

一人の時は出発→即帰還で武将カード集めをしてます

これが、なかなか増えないww

コンプできるか、少々心配ですが、のんびりやっていこ(o~-')b

ゲームそのものは、今のところ楽しいので、プラチナ取れるまで、頑張れるかなぁ!?


トロフィー取得率 27%


