-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 14:36 | カテゴリ:海外版
初の米国Amazonで購入した、このゲーム。

日本版はありませんし、洋ゲーを扱ってる日本のショップでもなかなか見当たりません。

ですので、思い切って米国Amaで買ってみました!

円高のお陰であちらのゲーム、かなり安く手に入ります。送料のが高いぐらいです。

ゲームの詳細は先日GAKIさんが紹介して下さったので省略

少々トロフィーの説明を

プラチナまでの時間は9時間ぐらいですので、すごく簡単です

ほとんどはイベントを☆3の条件(レースで1位、時間内に11台ステージの外へ追い出すなど)でクリアしていけば、取れます

難しくはありませんが、立体駐車場内でのレースとラストの2分30秒以内でステージに配置されている車を全て落とす、この2つのイベントは何度もやりました

前者はモンスタートラックで他車を蹴散らしながら、何とかクリア

後者はトラックで左右の嫌らしい場所に配置されている車から処理していけばいけます。またなるべく複数台同時に落とす事を心掛ける

【Pile up】
エキシビジョンモード限定です。設定でAIを11、Rapを9周にして、BANGER RACE(ステージはTHE SIDEWINDER)でスタート。長い直線まで他車にぶつかる等してブーストをmaxまで貯め、後方待機。直線にきたら×でブースト全開すると車がスケルトンになり無敵。この状態で一度に4台破壊すれば解除です

こんなとこです


今仕事が暇なので、同僚達は朝からず〜と3DSのモンハンやってるし〜買え買えうるさいし〜(-_-#)

くそっ絶対買わない(`o´)

いや、買えない(ToT)


はぁ〜ぁ・・なんでVitaでモンハンだしてくれなかったんだろ〜(ToT)
