-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-24 15:53 | カテゴリ:PSVIta
Vitaで最初のプラチナはこのゲームとなりました!(^^)!

はい非常に楽しめました。

プラチナを目指すのであれば、攻略Wikiを参考にしないと、恐ろしく時間がかかるでしよう

13人の女の子とハッピーエンドを迎えることで、トロフィーが埋まっていきますが、各々のプロフィールを完成させたり、ミニゲームで最高位を取らなければならなかったりと色々大変です(^_^;)

それでは少々トロフィーの説明を

【魔璃】は35個トロフィーを解除すれば、登場します。また【理保】は40個で登場。
PSストアでも販売されてますが、買う必要ないでしょう(*⌒▽⌒*)

プロフィールは攻略Wikiを参考に埋めていきましよう。

だいたい一人3~5時間で終了しますが、恐らく何度かやることになるでしょう。けど完璧な攻略Wikiがあるので、ご安心を(^_-)

それよりも、大変なのは、ミニゲームのトロフィーです

【カラオケ応援団】
正直、難し過ぎです。私は娘の指を1本お借りして、玲香の持ち歌[Ride on Time]で取りました。2、3間違えても大丈夫です
何度もチャレンジすれば、そのうちには・・・ただし、指1本借りてでの話ですが(^。^;)

【アゲアゲプレイヤー】
女の子には弱いお酒を飲ませましょう。こちら5秒以内で飲み尽くせば取れます。

【ラブラブチョコレート】
最初、画面タッチでやってて、こりゃ詰んだなぁと思ってたんですが、左スティックでも動作可能と気づいてあっさり取れました。格段に難易度が下がります。

【ぱっくりハンター】
ソフトクリームで取りました。さほど難しくないのでチャレンジあるのみです。

【ドリーム・キャッチャー】
ドリー虫を捕まえるんですが、照準が緑色の時に○で捕獲です

【ケダモノですから】
ドリー犬で女の子を喜ばすんですが、タッチすると、波紋がでるんですが、波紋が小さくなったらタッチ。そしてまたタッチと、一定のリズムで色々なところをタッチしてあげましょう。一カ所集中攻撃でもいけます。
女の子の頬が赤く(一瞬ではダメ)なったら即、画面右上をタッチして終了しましょう

【カラオケの鬼】
全部で23曲あります。遙華、ノノノ、あすか、この3人だけ1曲で、他は2曲持ち歌があります


こんなところでしょうか(^o^)

今度はドリクラの麻雀がでるみたいなので、鉄板で買います!


2012-01-23 11:13 | カテゴリ:海外版
噂通り、いや噂以上に簡単なゲームです

私がVitaをやっている横で娘がサクッとプラチナ取りました(^_^;)

娘曰わく、moveのゲームの中で一番楽しいとのことです

それでは少々トロフィーの説明を

プレイするのは女性を選択してください
Cabela's cupを開始し、全てのミニゲームで金メダルを目指します

Cabela's cupで遊んだミニゲームはFree playで遊べるようになりますので、金メダル取れなかったものは、こちらで補完できます


【カヤック関係のトロフィー】
・転覆しないでゴール
・ジャンプ台を利用して、ジャンプで10個メダルを取る

【マウンテンバイク関係のトロフィー】
・転倒しないでゴール
・Biking1で隠れたわき道を発見する

→これは中盤あたりで左に滝が見えてくるので、滝手前で左に入れる道があるとのこと

【ジェットスキー関係のトロフィー】
・Wave riding1で1分30ゴール
・Wave riding1か2で一度のレース内で15回ジャンプする
・ブイ(障害物)に当たらないでゴールする
・レース内にある?箱5個全て取る

【釣り関係のトロフィー】
・黄色の魚を25匹釣る(累計)

他はプレイしていれば、取れると思います


こんなもんでしょうかね

あぁあと、TVスーパースターの北米版(日本版とは別トロ)も安く入手出来たので、プラチナ取りました

2本ともmoveをお持ちの方にはおススメですよん(^_-)

2012-01-11 12:36 | カテゴリ:Me&My Pet
今年最初のプラチナは予想外のこのゲーム!

発売から1年以上経って、ようやくプラチナ取れました!

ようやくと言っても、決して難しい訳ではなくて、トロフィーの一つにショップから無料の衣装をダウンロードすると言うのがあって、こちらのPSNでは配信されてなかったわけです。

まぁ諦めてたので、ちと得した気分です(^o^)

そんな訳で、moveをお持ちの方は、おススメです!!

年末にスマホに変えて、まだ不慣れの為、皆様のブログになかなか顔出せなくてすいません(^。^;)
ブログの更新は携帯でやっていたので、慣れるまで大変そうです(^。^;)

今まで携帯からでしか皆さんのブログ見たことなかったので、スマホで拝見してビックリしております(@_@)

お恥ずかしい限りです(^_^;)
