-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 23:06 | カテゴリ:PSVIta




プラス会員無料配信のソフト。数独、カックロに続いて、今回はスリザーリンクです。

トロフィーの内容は3作品とも同じ。ゲームを中断したり、止めたり、訂正したり、そして50問解いて24時間放置でコンプです!!

トロフィー目的であれば、とっとと解析ツール使っちゃいましょう!

今後もニコリシリーズは配信されそうな感じですね(*^_^*)

今夜から、Vita持って東京へ遊びに行って来ま~す!(^^)!行きたい所たくさんあるので、楽しみです!!



2013-03-11 07:52 | カテゴリ:PSVIta




地獄の軍団終了しました!!個人的には非常に楽しめました!

Max100匹のゴブリンを引き連れて、ステージをクリアしていきます。

ステージは全部で40。適度なボリュームじゃないでしょうか。

トロフィーもステージをクリアしていく過程でほとんどが取れますが、武器を全て作るトロフィーがあるので、全クリ後、素材集めが必要です!!これが、地獄です。

ただ、運要素は絡まないので、根気だけです。

海外版は別トロみたいですが、これはやらないと思いますw
2013-03-06 12:25 | カテゴリ:PSVIta




約一年前に購入して、当時難しくてほったらかし状態だったこのゲーム。

無事終了しました。とは言え追加DLCもありますので、まだやってます!

難易度調整のパッチが配信されたので、どうかと思ってましたが、数段簡単になってます。

操作になれれば、サクサク進んでいくと思います!

ご存知PS3とPSVitaでは、トロフィー別で、セーブデータ共有なので、どちらかでトロフィー取得すれば、もう片方は起動するだけで、ピコーンピコーン♪とトロフィーが落ちてきます。気持ち良いです!!

これもそのうち無料配信されるかもしれませんね。
2013-03-04 14:41 | カテゴリ:PSVIta




リッジレーサー無事終了しました!今までやったレースゲームの中では一番簡単じゃないかな。

基本アクセルとニトロ(ブースト)しか使いません。アクセル操作で簡単にドリフトします。

SPOT RACEモードでレベルを上げていきますが、GHOST BATTLEでレベルが高い人が遅いタイムでアップしてあれば、そちらとの対戦の方が効率良く上がるでしょう。

ただ、各レース~回プレイすると言うトロがあるので、まずはSPOTである程度上げるのが良いと思います。

INTERNET BATTLE50回対戦と言うトロフィーもありますが、フレンド部屋作って、一人スタートでも解除されます。

恐らくですが、FACE to FACE BATTLE(アドホック)もいけると思います。

フレンドと一緒に対戦したと言うトロフィーもあります。私で良ければ、馳せ参じます!!お気軽にお声掛けて下さい。

あと、最初にチームに所属するんですが、4つチームがあって、それぞれ○○チームと契約と言うトロフィーがあるので、始める前にそのトロフィーを取ったら、即ゲーム削減、再ダウンロードを繰り返して4つ取っちゃって下さい。

チーム移籍のトロがあるので、3つでも良いです。

マシン強化は30000cr.貯まるまでニトロ(400cr.)のみで大丈夫です。取り敢えず30000貯めて「移籍も視野に」と言うトロ取っておきましょう。

貯まったら、まずはデータをUSB若しくはプラス会員であればコンテンツ管理からオンラインストレージでデータを預けておきます。

そして、移籍トロを取った後、再度預けたデータを戻してマシン強化に使いましょう!20000ぐらいで全強化が完了すると思います。

こんなとこですかね。コースが3つしかないので、少し苦痛かもしれませんが、1レース2、3分で終わるので我慢です!!

今月中は仕事ができないので、明日も朝から会社でゲーム三昧ですw
2013-03-03 17:29 | カテゴリ:PSVIta




日本版、北米版、欧州版、アジア版と別トロフィーのこのゲーム。遂に完結してしまいました。

特に作業感も無く、そして飽きることも無く、遊べました。

以前にも書いたかもしれませんが、オススメです!!

Vitaでは、現在、リッジレーサーもやっておりますが、たぶん今週中には、プラチナ取れるかな~と思ってます。

PS3はこれまたレースゲーのNeed for Speed Hot Pursuitをやってますが、こちらは、なかなか難しくてw
時間が掛かりそうなので、のんびりやっていこうかなぁと思ってます(^_^;)

ちょっと積みゲーを減らしたいので、そちらを優先にやっていく予定。

あぁあと、今日のプラチナ取得で偶然にも、トロフィー取得数が良い感じになったので、画像貼っちゃいました(*^_^*)



2月のトロフィー取得

40-platinum.png 540-gold.png 2440-silver.png 7740-bronze.png 188


