-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-24 12:56 | カテゴリ:海外版



2013-02-24-205447.jpg


久しぶりの更新ですw最近何故かやる気がでなくてww

皆さんのブログにもご無沙汰しております(^_^;)

けど、ゲームはVitaを中心にのんびりやってました!

本日はmove専用ソフト、moveでパーティーの続編のこのゲーム、プラチナ取得しました。
日本では未発売ですが、北米、欧州とはそれぞれ別トロです!

今日の昼過ぎから始めて、サザエさんが始まる頃には終わってました。

久々にmoveを使ったので、もう右腕パンパンです(^_^;)

特に難しいトロもなく、条件を満たすだけでプラチナ取得できます。

moveを持っているなら、オススメです!!

他にも忍道(北米•欧州)、ラストリベリオン海外、Fate、カックロなどコンプしました!

あぁ、そう言えばPS4が年末発売するようですね~どうやらPS3との互換性は無いみたいですが、トロとかどうなんでしょうね?まぁ一応買う予定ではいますけどね(^_-)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/100-bf0c3e83
