-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 17:29 | カテゴリ:PSVIta




日本版、北米版、欧州版、アジア版と別トロフィーのこのゲーム。遂に完結してしまいました。

特に作業感も無く、そして飽きることも無く、遊べました。

以前にも書いたかもしれませんが、オススメです!!

Vitaでは、現在、リッジレーサーもやっておりますが、たぶん今週中には、プラチナ取れるかな~と思ってます。

PS3はこれまたレースゲーのNeed for Speed Hot Pursuitをやってますが、こちらは、なかなか難しくてw
時間が掛かりそうなので、のんびりやっていこうかなぁと思ってます(^_^;)

ちょっと積みゲーを減らしたいので、そちらを優先にやっていく予定。

あぁあと、今日のプラチナ取得で偶然にも、トロフィー取得数が良い感じになったので、画像貼っちゃいました(*^_^*)



2月のトロフィー取得

40-platinum.png 540-gold.png 2440-silver.png 7740-bronze.png 188



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/101-64722bcf
