-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-04 14:41 | カテゴリ:PSVIta




リッジレーサー無事終了しました!今までやったレースゲームの中では一番簡単じゃないかな。

基本アクセルとニトロ(ブースト)しか使いません。アクセル操作で簡単にドリフトします。

SPOT RACEモードでレベルを上げていきますが、GHOST BATTLEでレベルが高い人が遅いタイムでアップしてあれば、そちらとの対戦の方が効率良く上がるでしょう。

ただ、各レース~回プレイすると言うトロがあるので、まずはSPOTである程度上げるのが良いと思います。

INTERNET BATTLE50回対戦と言うトロフィーもありますが、フレンド部屋作って、一人スタートでも解除されます。

恐らくですが、FACE to FACE BATTLE(アドホック)もいけると思います。

フレンドと一緒に対戦したと言うトロフィーもあります。私で良ければ、馳せ参じます!!お気軽にお声掛けて下さい。

あと、最初にチームに所属するんですが、4つチームがあって、それぞれ○○チームと契約と言うトロフィーがあるので、始める前にそのトロフィーを取ったら、即ゲーム削減、再ダウンロードを繰り返して4つ取っちゃって下さい。

チーム移籍のトロがあるので、3つでも良いです。

マシン強化は30000cr.貯まるまでニトロ(400cr.)のみで大丈夫です。取り敢えず30000貯めて「移籍も視野に」と言うトロ取っておきましょう。

貯まったら、まずはデータをUSB若しくはプラス会員であればコンテンツ管理からオンラインストレージでデータを預けておきます。

そして、移籍トロを取った後、再度預けたデータを戻してマシン強化に使いましょう!20000ぐらいで全強化が完了すると思います。

こんなとこですかね。コースが3つしかないので、少し苦痛かもしれませんが、1レース2、3分で終わるので我慢です!!

今月中は仕事ができないので、明日も朝から会社でゲーム三昧ですw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/102-0e9827e1
