-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-06 12:25 | カテゴリ:PSVIta




約一年前に購入して、当時難しくてほったらかし状態だったこのゲーム。

無事終了しました。とは言え追加DLCもありますので、まだやってます!

難易度調整のパッチが配信されたので、どうかと思ってましたが、数段簡単になってます。

操作になれれば、サクサク進んでいくと思います!

ご存知PS3とPSVitaでは、トロフィー別で、セーブデータ共有なので、どちらかでトロフィー取得すれば、もう片方は起動するだけで、ピコーンピコーン♪とトロフィーが落ちてきます。気持ち良いです!!

これもそのうち無料配信されるかもしれませんね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/103-1afa6b3e
