-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-07 12:43 | カテゴリ:海外版
ハンナモンタナ終わりました〜(^o^)/

ブーストゲーと言われる事だけありますね〜

5時間半で終了!!

ヘタレな私にはもってこいのゲームです

これからも、このような海外のブーストゲーは積極的にやろうかと思っております

【進め方】
音ゲーはチュートリアルで操作を覚えて馴れるだけです

まぁ音ゲー関係のトロフィーはクリア後でも、クイックゲームから取れます

なので

ストーリーモードを進めていくだけです

英語が解らなくても、右下のピンクの矢印通りに移動していけば、ストーリーが進んでいきます

矢印が無くなったら、メニューを開いて【TO DO】をみれば、何となく次の目的地がわかります

解らない場合は【map】を開いて、色々移動してみて、矢印が出た場所が目的地です

衣類100のトロフィーはクリア後でも大丈夫でした

最後に残ったのが、ボトルトスのミニゲーム

これも、何回もやれば、コツが解るので

あぁあとミニゲームで馬のレースで3人のフレンドとやって1位になるって言うトロフィーがあるんですが、1個のコントローラでできました

ただ、最初全然出来なくて、適当にPSボタン押してコントローラの割り当てでゴチャゴチャやってたら、馬4頭にコントローラを割り当てることに成功しました

あとは自分の馬を操作して勝つだけです


それにしても海外版は割りと簡単にプラチナ取れる作品が多いですよね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/12-58bdbb41
