-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-24 00:27 | カテゴリ:海外版
爆丸(ばくがん)始めました♪

と言っても、娘がですが・・

今、学校で流行ってるみたいですね

私は全然知りません


ちなみに、日本では未発売です

ゲームの内容としては、ポケモンと遊戯王を足して2で割ったような感じですかね〜


横で見てたんですが、結構面白そうです(*^_^*)

トロフィーもストーリーを進めていけば、6割ぐらいは取れるようです


詳しくは、もう少し進んだら、お知らせしたいと思いますが、娘次第ですね〜


私は、スライ3、無限回廊などなど色々やっちゃおっかなぁと思ってます


無限回廊は各ステージはクリアしたので、あとは各コースクリアで終了です

これ面白いので、オススメですね(*^_^*)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/34-920c7143
