-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-03 17:52 | カテゴリ:海外版
Cabela'sの3本目!
無事プラチナ取れました(^O^)

一つの意味不明なトロフィーの為に、半ば諦めてたんですが、何故か取れました

他は9時間程度で取れますので、ブーストに入るんでしょうね


【進め方】
My Carrerから難易度をPRO HUNTERに変更してキャリアーモードを評価A+を目指してクリアしていきます


武器をカスタマイズして倒すと言うトロフィーがライフル、ショットガン各々にあります


《ビッグトロフィートーナメント》
Lv5になった状態で再度倒すとLv1に戻ります
→この状態でクリアです

Lv5になった状態でトーナメント参加すると、ターゲットにアルビノ種が出現するようになります

トロフィーがありますので、ノーマルだったら、リトライしても良いですが、気にしなくても出ます

あとターゲットは同じような場所に出現するので、出現ポイントは覚えておくと良いですね


《シューティングギャラリー》
ハンターチャレンジ、プレイリードッグのシューティングゲームです

慣れれば簡単です


《オンライン関係》
参加4人、ブライベート3人で開始します

小動物を倒すと赤いマークを落としますので、拾ってL1で邪魔をして下さい
→4回する
→8種類する
2種類のトロフィーがあります

あとは命中率70%で終了するトロフィーと途中左上に表示される課題をクリアするトロフィーがあります
いずれも1位になる必要はありません


最後に残ったトロフィーは2つ
〈Film Expert〉
カメラに2頭以上入れて写す


最初のステージのチュートリアルでまず成功させて下さい

ここは簡単です(カメラフレームの左下に☆が2個)

続いての、シカ狩の撮影でも2頭撮影を成功して取れました

ここで撮影を失敗しても、コンティニューしなければ何度でも撮影しなおせます


〈Gun Expert〉
難関トロフィーというか、難解トロフィー

今でもよく解りませんw


当初、全パーツ、色の組合せで武器を作成してましたが、膨大な数に途中で心折れました(ToT)


そこで、このトロフィーの難易度を調べたらeasyだったので、色々試してたら、パーツ選択画面にNewがポツポツとあるのを発見!


カスタマイズしてnewを消していって、ショットガンに移ってnewがないか調べてたら

『ピロ〜ン♪』

えぇ〜なんちゅ〜タイミング(*_*)

なぜ?どうして?

意味不明です(;_;)

ピロ〜ンのタイミングが気に入らないけど・・

まぁいっかぁ〜(*^_^*)



今まで遊んだ3作品の中では一番面白いと思います

是非、やってみて欲しいです(^o^)/

そして、解明して下さい
宜しくお願いします!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/36-41c6de4d
