-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-07 19:17 | カテゴリ:海外版
昔懐かしいブロック崩しを100倍楽しくしたようなゲームでした(*^_^*)

日本では未配信です

ボリュームもまずまずで、オススメです(^O^)

トロフィーはオフのみで取れます

通常版では、エピソード2まで、DLCでEP3からEP5までが追加になっています

ちなみに今なら、plus会員はDLCは無料です

【進め方】
一つのエピソードで24ステージあります

残機が無くなってもコンティニューもしくはトライアゲインでクリアしていきます


〈10 in a Row〉
〈25 in a Row〉
〈50 in a Row〉

ステージをコンティニューを使わずにクリア

〈50 in a Row〉ですとEP1-1からEP3-2までをコンティニューを使わずにクリアと言うことです

ゲームオーバーになったら、トライアゲインを選択すれば、そのステージの最初からリスタートになりますので、問題ありません


同時にスコアのトロフィーも狙っていきましょう

コンティニューを使うと、スコアもリセットされてしまいますので、絶対コンティニューは使わないこと

〈Cat's nine lives〉
ライフを9機にする

エピソード1 -1から始めて、ミスしたら、わざと全滅してトライアゲインでリスタートすれば楽チン

〈Bonus Plan〉
コインを200個取る
累積と思います

〈Goodbye Cruel World〉
ガイコツを5個取る

〈Through the Fire and Flames〉
エピソード2-16で騎士より先に周りのドラゴンを全滅させる

[DLC Wicked Wiches]

〈Evening Exorcist〉
3-8で夜の状態で魔女?を倒す

〈As You Wish〉
恋人達の周りを削除する

[DLC Winter]

〈Penguins in Danger〉
4-15にてペンギンより先に周りの熊を倒す

〈Call For Help!〉
4-17にて魔女より先に周りの熊を倒す

〈Fly only Fast class〉
4-24にてサンタさんがいる塔を崩す

[DLC Jungle]

〈Keep cannoneer〉
5-9にて大砲(2箇所)で虎を全滅する

〈Enchanted water〉
5-17にて滝?(3箇所)を破壊

〈The enemy is defeated〉
5-24にて雷が発生するアイテムを取り、雷でシャーマン(ボス)を倒す


以上で〜すf^_^;

このゲーム楽しくトロフィー取れましたけど、今やってるCuboidと言うゲームもバズルゲームですが、面白いです!

無事、終了したら紹介したいと思います(^o^)/


あぁあと、明日からUSJに行ってきま〜す(*^_^*)

モンハンのイベントの狩猟タイムアタックに参加してきます(^_^)v



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/38-94e17758
