-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-06 15:17 | カテゴリ:L.A.ノワール
最後は少々ダレてしまいましたが、無事プラチナとれました(*^_^*)

事件解決評価★5を得る為、丸々2周しました

攻略Wiki等見ながらやれば、誰でも★5が取れます

プラチナを狙うのであれば、攻略情報、動画等みなければ、無理な気がしますが・・


特に金のフィルム缶50個は動画をみて集めました

各事件の模範解決は攻略情報が完璧ですので、触れませんが、頭抱えたトロフィーが、この2個!!

[カーマニア]
街の中にある95種類の車に乗る

ゲーム開始時から、手当たり次第に乗りまくってましたね〜

特定の事件でしか、でない車もあるので、クリア後、Casesから探しに行きましょう

似たような車ばかりなので、かなり根気がいりましたが、最後の1台に乗った時は『うぉ〜!』と、つい言葉が出ちゃいました(^o^)/

[銃は相棒]
全武器を使用する

これが、一番最後に残ってしまいました

最後の事件で、火炎放射器が使えるんですが、使ってもトロフィー取れなかった時は、かなり焦りました

何を使ってないか見当がつかなかったので・・

ただ武器の種類は少ないので、動画みて取りました


◎路上事件、金フィルム缶、ランドマーク等本編以外はクリア後にできるフリーパトロールで集めた方が断然楽チンだと思います


DLCもPSストアのキャッシュバックキャンペーンが始まったら、全て購入する予定です


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/43-1d649960
