-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-26 23:46 | カテゴリ:その他
先週、近くの家電量販店で在庫一掃セールで500円で売っていたので、つい買ってしまったのが

[ジャンラインR]

みなさんご存知の麻雀ゲームですが、これが、ハマります

トロフィーはオン限定ですが、まだまだ人は沢山います

そこで偶然出逢ったのが、アリストさん!

今後とも宜しくです(^O^)
プラチナは無理と思ってたんですが、希望が出てきました(*^_^*)


そして、ジャンラインにはまってしまって、ほったらかしの

[Ski-Doo]

現在はあと残り1レースとダブルバックフリップと言う技を使うトロフィーだけです

苦手なコースなので、時間かかりそうですf^_^;

技も何故かフロントはあっさり成功したんですが、バックが何度やっても成功しない(;_;)

気が向いた時に腰を据えてやるつもりです(^-^)g"

何とかプラチナ報告したい2作品です!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/46-08b22953
