-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-12 03:41 | カテゴリ:PSN配信
またもや北米ストアがやってくれました(^o^)/

ハロウィーンにちなんで、このゲームが会員限定で無料提供です

現在、ジャンラインRにどっぷりつかっているので、息抜きにチマチマやってました

その程度でコンプできます

最高三人でのパーティによるRPGです

ステージは3つで進めていくと、棺から往き来できるようになりますので、バトルスタンプ(トロフィー有り)を買い忘れても問題ありません

ステージ内は特定のコスチュームでしか進むことができない場所があるので、コスチュームを替えて色々試してみましょう!

難しくはないです

それでは簡単にトロフィー説明を

【Do the Monster Bash】
ステージ内に歩いているモンスターを背後からアタック(□ボタン)でカウンターによる戦闘で10回勝利

常に狙っていきましょう

【Monster of Disguise】
全コスチュームでアビリティ(△ボタン)発動する


【They'll be Worth a lot Someday】
全てのバトルスタンプをget

ラス前の女ボス戦で最後の一枚が貰えます

他はshopで買ったり、クエスト達成で貰えます


【Sweet Jastice】
【Mask-O'-Ralder】
ラスボスを倒した時点で取れます

ラスボスはさすがに5回ぐらいやられました

使ったコスチュームは

ロボット、パンプキン、自由の女神でバトルスタンプはターン毎に回復等の回復系でやりました

あとはボタン回避を完璧にしていれば、楽勝ではありませんが、勝てました

残りのトロフィーは進めていけば自然に取れます

以上ですが、DLCもそのうちに購入したいと思っております


それでは、ジャンラインRも終盤(かなぁ?)に入っておりますので、プラチナ報告したいと思います(o~-')b

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/47-d5ee8653
