-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-22 00:58 | カテゴリ:ジャンラインR
ワゴンセールで500円だったこのゲーム

十分堪能させていただきました(^O^)

みなさんご存知の麻雀ゲームですが、トロフィーはオンラインのみとなっております

現在も全然過疎っておりませんのである程度のトロフィーは取得可能です

ただ、以下のトロフィーはフレンドさんがいないときついです

【デュオで10勝】
【デュオで20勝】
【デュオで40勝】
2対2の対決です

とは言っても、自分以外にもう一人いればOKです
フレンドとやる時は同じチームでやるとほぼ勝てるでしょう


【クランで10勝】
【クランで20勝】
【クランで40勝】
クランとはLANパーティによるゲーマーの集まりという意味

要するにMHFの猟団みたいなものですね

解りづらいか〜f^_^;

チーム作って、名前決めて、別のチームと対決

現在、麻雀ワールド組(デュオ、クランのトロフィー無し)がほとんどなので、プレイ人口ゼロ(;_;)


【ぶっとばし】
二人をハコにして1位になる
ルール設定でウマをつければ、すぐです

【九段到達】
このトロフィーが一番時間がかかるでしょう

私は95時間f^_^;

ここに到達するまでに、他のトロフィーを全て取得できれば、ベストですね

【役満和了】
そのまんまです


そして、最後に残ってしまったのが、これ(-_-#)

【三倍満和了】
11翻、12翻であがらなければなりません

トータル800局、120時間でやっとです

下手くそすぎます!

フレンドの中には9段に上がる時には7回上がったという方もいらっしゃったので、私が下手くそなだけですね


本当無事プラチナ取れて良かったです(*^_^*)

私一人では不可能でした
このゲームで色々な方とフレンドになれたし、思い出に残るゲームとなりました

ご協力感謝です(*^_^*)

また違うゲームでも、一緒にトロフィー集めしたいですね
私は足引っ張ってしまいますが・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/49-422ae37d
