-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-21 23:35 | カテゴリ:涼宮ハルヒの追想
原作は全く知りませんが、安かったので衝動買いしてしまいましたf^_^;

終了して思ったこと・・・・原作見ます!!!

ゲームの中身はアドベンチャーゲームになるんでしょうか?

428みたいな感じ

全部で5つのストーリー?(フェーズ)で、フェーズ内は自由に時間移動できますが、フェーズの移動は出来ません

よって、トロフィー取り逃がしたら、周回確定になります(;_;)

私は1周目は自由にやって、2周目は攻略サイトをみてトロフィー回収してたんですが、取り忘れがあって結局3周半ぐらいしてしまいました(^_^;)

トロフィー回収の際はメモ等取って取り逃がしの無いように気をつけて下さい

攻略サイト見れば、難しくありません

このゲーム、おまけで3種類のミニゲームがあります

各々にトロフィーがあります

その中の1つ『エンドレスファイト』がやや難しいです

が、慣れれば大丈夫なレベルです

ちなみにクリア時は

◎ハルヒ
レベル10、攻撃特化、自由(場合によってボス攻撃)

◎長門、みくる
レベル5、防御特化、校門を守る

◎古泉
レベル13、攻撃特化、ボスを攻撃

各々ガッツが貯まったら即必殺技

17日目辺りからカードを惜しみ無く使用

特にげんきカード(ガッツ半分回復)を使用して、ごり押しでいけます


以上ですが、428よりは難易度が高い気がしましたが、ストレス感じずに無事終了できました(^o^)/



今日からはVita発売まで、今さらですがアサシンクリード2を

あとMLBボブルヘッドとマルチレイドの北米版を3つ掛け持ちでのんびりやっていこうと思っております


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/54-5b0baf2b
