-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-11 12:36 | カテゴリ:Me&My Pet
今年最初のプラチナは予想外のこのゲーム!

発売から1年以上経って、ようやくプラチナ取れました!

ようやくと言っても、決して難しい訳ではなくて、トロフィーの一つにショップから無料の衣装をダウンロードすると言うのがあって、こちらのPSNでは配信されてなかったわけです。

まぁ諦めてたので、ちと得した気分です(^o^)

そんな訳で、moveをお持ちの方は、おススメです!!

年末にスマホに変えて、まだ不慣れの為、皆様のブログになかなか顔出せなくてすいません(^。^;)
ブログの更新は携帯でやっていたので、慣れるまで大変そうです(^。^;)

今まで携帯からでしか皆さんのブログ見たことなかったので、スマホで拝見してビックリしております(@_@)

お恥ずかしい限りです(^_^;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/61-0459b08a
