-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-13 01:50 | カテゴリ:海外版
chaoticguide.png

北米版 Chaotic Shadow Warriorsを龍が如くOTEと同時進行でやっております。
このゲーム、6軸センサーを使用して攻撃、回復、防御するRPGです。ボタン操作でも可能ですが、コントローラー振りまくって遊んでます。

トロフィーはオン対戦50勝のトロがあるので、相手がいないと野良では過疎っているので、まず無理(^。^;)
1試合結構時間が掛かるので、かなり大変そうです(^_^;)

オフはストーリーを進めていけば、ある程度は取れるでしょう。トロの説明はプラチナ取ってから改めて書こうかなと。

収集系は全て取ってからクリアした方がいいかも。まだクリアしてないので解りませんが、クリア後は、引き継ぎないかも•••ただクリア前なら移動できるので安心です。なにを取り逃したかも確認可能です。

今のところ、ラス前辺りなのでクリア目前ですが、プラチナはまだ先になりそうです(^_^;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/69-68172120
