-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 18:57 | カテゴリ:ぱちんこ 必殺仕事人




ぱちんこ 必殺仕事人開始しました。リアルな新台の発売に合わせて出してきましたね(*^_^*)
さすが京楽さん、やり方が上手ですね。すでに京楽直営店(名古屋にしかないかな?)には仕事人の新機種が導入されてます。

本日、日が変わったと同時に購入してきて、3時間回してみましたが、サクサク取れてます。40%ぐらいかな(*^_^*)

取り敢えず、パワープレイで20000発のトロフィ>ー取ってから放置しようかな

とは言っても、今日は放置してきましたけどね(^_-)

ちなみに実践モードでしか、トロフィーは取れないので、設定は触れません。但し、釘だけは触れます。

エヴァよりは取り易い気がしますが、さてどうか(^_-)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/70-829492ba
