-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-19 08:15 | カテゴリ:海外版




今年も残すところ、あと1月ちょっとですね。何とか年末にボダラン2で100個目のプラチナを目指して色々食い散らかしております(^。^;)

龍が如くOTEはレベル上げ、Chaoticはオン対戦、仕事人は運任せと現在プラチナ94個なので、あと5個。厳しい気がしますが、まぁ、諦めず頑張っていこうと思います!

さて、このゲーム。5種類のミニゲームが収録されており、プラチナを目指して50回ひたすらプレイしなければいけません(^_^;)

まぁ、まだ始めたばかりですが、ん~~~~って感じですが、私はこういう苦行は大丈夫な人間なので、いけるでしょう(^_-)

また詳しくはプラチナ報告で書きたいと思います。そんな書くことないかもしれませんが•••


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/73-78f505a8
