-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 23:03 | カテゴリ:海外版




Chaotic Shadow Warriorsプラチナgetしました!(^^)!
ストーリーは短く一本道なので、5時間程度で終わります。ストーリーはw

トロフィーに関してですが、ストーリーを進めていけば、ある程度は取れますが、収集系はクリア後のチャプター選択等有りませんので要注意!!ただし、ストーリー途中では、自由にチャプターをやり直せるので収集系を完了してからクリアしましょう(^_-)

ストーリーでは、初めて対戦の敵は必ずスキャニング(L1)を心掛けましょう!私のように2周する事になります(^_^;)


それでは少々トロフィーの説明を

収集系は秘密エリア、バトルギア、マジック。全て集めます。難しく無いので安心を。

注意するのは以下のトロフィー

4S3ce3a9.pngCreature Curator

全てのクリーチャー39種を見つけて、バトルで使用できるようにしなければいけません。ストーリー上で仲間になる場合もあります。その他は対戦中のスキャニングによって100%成功すれば、その敵1体ゲットです。何体でもゲットでき
ます。スキャニングを心掛ける意味はここにあります。

心配でしたら、selectボタンで全クリーチャーが見れますので、チェックしていきましょう!


7Sc084e8.pngTribe Collector

スキャニング等で手に入れたクリーチャーを合成すれば良いです。全てのクリーチャーではなく、4種の部族で良いので、大丈夫だとは思いますが、念のためスキャニングは毎回やっていきましょう!!

あと、最大の難関トロはオン対戦ですね。全く人居ません。おまけに10、20、30、50勝と4個もありますので、相手を見つけてからじゃないと•••1試合5分程度掛かります。

トロに関しては、こんなとこですかね。


今回、お二人のフレンド様とやらせていただきましたが、ありがとうございました!(^^)!睡魔との闘いでしたね(^_^;)

お二人ともプラチナ取るまで協力しますので、ご安心を(^_-)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/75-49ab192b
