-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-23 10:15 | カテゴリ:海外版



2012-11-21-000110.jpg


Eyepet&Friends 欧州版プラチナ取得しました!(^^)!

このゲームは前作Me&My Petの続編ですが、日本では未発売です。

前作では、日本では長い間プラチナ取得不可であった作品です。その後対応されましたが。確か今年の最初のプラチナがこれだったような(*^_^*)

さて、今作品ですが、相変わらず愛くるしいお猿さん達は健在です。癒されます(*^_^*)

ゲームとしては、お猿のお世話をして、極々簡単なミニゲームをこなして、トークン(お金)を稼いでアイテムをコンプすれば、プラチナです(^_-)

お世話といっても、食事とシャワーだけで、あとはミニゲームをトロフィーが解除するまでやるだけです。解除条件も簡単です。

注意点はmove専用ゲームで、尚且つmoveが2本必要です

これがクリアできていれば、プラチナは取得したも同然!!

今回は特にトロフィーの説明も要らないかな。ただフリーズ、バグ何回かありましたw
心配でしたら、買い物すると、オートセーブが発動するので、利用してください。

次はどの積ゲーやるかなぁ、ハンティングに山にこもるかなぁ~~



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/77-acfdf3ad
