-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-18 15:39 | カテゴリ:海外版

2012-12-18-225753.jpg


Le836fd.png


キャプテンアメリカ無事終了しました!アメコミのヒーロー物です。
難易度に関するトロフィーが無いので、easyでサクッと終わらせました(*^_^*)

トロフィーに関しては、ストーリー系、チャレンジ系、収集系、オブジェ破壊系、~を○体倒す系、~という技を使って○体倒す系があります。

ストーリーを進めていけば、大半のトロフィーは取れると思いますが、倒す系は足りませんので、チャレンジで補完します。

収集系は、セラミックエッグ、設計図、日記の3種。破壊系は大砲、オブジェ、人物像があります。

攻略サイトも充実してますので、問題なし。セラミックエッグは多めに配置されてます。

ストーリーが終わったら、チャレンジ開始。

チャレンジとは、○分で敵を残滅する、○分でセラミックエッグを全て回収するといった内容のタイムアタックです。全部で10ステージありますが、簡単です。

ん~~特にこれ以上書くことありませんw

プラチナ取得率も高いゲームなので、オススメです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/87-9e7e946e
