-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 23:50 | カテゴリ:その他
1月も終わり、今日から2月ですね~って当たり前ですが、何というか一週間が速い速いw
充実してる証拠と自分の都合のいい解釈をしておりますが(^_^;)

さて現在、メインではフレンドさんとボダラン北米版(既にプラチナ取得済)のDLCをやっております!

やっていると言っても少々問題が生じていて、プライベートルームでやれておりません(T_T)

何が原因か意味不明(-_-#)

DLC1は既に終了。2は後回し、昨日3のメインは終了。あとは、3のサブクエ全部クリア、エビ退治して、終了です!

そして、日本では未配信のDLC4に突入です!!!凄く楽しみです(*^_^*)


さてもう一方のパチ、スロの進捗状況ですが、結局猪木、エヴァの放置は断念しましたが、パワープレイである程度は取れることが解ったので、メインをやりながら、地道にやっていく覚悟です!よって平日は、仕事人を放置しております!!それぞれの進捗度は以下です。

スロッター超マニア アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

只今の取得率は95%で残すトロは

24S11ac5a.png 初代闘魂チャンス!

闘魂チャンス中に初代闘魂チャンスのBGMを聞いた。

これは闘魂チャンス中、次回闘魂チャンス確定演出で、放置で取れるようです。

12S104373.png 南国蝶

バカンスモードで南国蝶演出を見た。

120万分の1の確率でしか、発生しない鬼畜さで、PSNPではまだ取得者ゼロのようですw
取り敢えず、ビッグ確定でバカンスモード突入中のセーブデータをとってあるので•••まぁこれは諦めてますw

ちなみに、このデータのリロード祭りで次回系のトロフィー3種は取れました!


激アツ!!パチゲ魂 Vol.2 エヴァンゲリヲン 真実の翼

只今の取得率31%。
オートプレイ無しの有り得ない仕様。オマケにセーブは一つしかできない。更に演出は最後までしっかり見なければトロフィーは落ちません(-_-#)

まる2日連コン放置で11%しか取れませんでしたw

がしか~~し、ビッグボーナス確定のセーブデータを確保すれば、パワープレイである程度取れると思います。プレミア演出結構でます!!

それぞれのステージでのトロフィーがあるのでビッグ確定→セーブ→ステージ移行(取得してないトロフィー有り)セーブ→トロフィー取れるまでひたすらロード、終了の繰り返し。

プラス会員であれば、セーブデータを預けるのも手。ただ1つのみです。


そして、仕事人は以前書いた記事から、変化無しの取得率97%のままです!


1月のトロフィー取得

40-platinum.png240-gold.png1840-silver.png4340-bronze.png110

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sin21583.blog.fc2.com/tb.php/99-b8aa3113
