-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-25 02:53 | カテゴリ:PSN配信
PSNのお詫びソフトで貰ったこのゲーム!

『無限回廊 序曲』

パズルゲームになるのかな

色々な方向から見て、道をつなげたり、視覚トリック等を利用して56のステージをクリアするゲームです

これが、面白い(^o^)/

時間があっという間に過ぎていってしまいます


トロフィーは【完全踏破】を狙っていく過程で全て取れます

【完全踏破】
マトリックスA〜Gの各コースに8ステージあるので、ステージ選択で56ステージクリアとコースを選択して56ステージクリア

なので、同じステージを2回クリアする必要がありますが、クリア方法が決まってないので、適当にやっていれば、あれっ!?クリアって事も、よくあります


ただ画面が真っ白なので、長い時間のプレイは目がおかしくなってきますので、ホドホドに


次いで今流行り!?のTVショーキングのトロフィーもコンプしました(*^_^*)

最後に残ったトロフィーはオン対戦15勝

深夜になると外人さんがまだ入ってきます


こんなとこでしょうかね〜

2011-07-07 03:19 | カテゴリ:PSN配信
昨日より、PSストアが復旧(^o^)/

お詫びソフトは、えぇ〜って感じですが、タダなので全部いただきました


あとは、PS+30日無料と週刊トロ・ステーションでのプラチニャ会員30日無料も

と言うことで

早速トロステを久々に起動!
いきなり、ゴールドトロフィー【トロの大家さん】get


トロは大好きなキャラなので、以前はよくトロステもやってたんですけどね〜

トロもり、やるまではw


まずは、最新の増刊号から見てって、バックナンバーを見ていくうちに、【お部屋 de トロステ】
【お部屋 de いっぱいトロステ】をget!

メイン2本と予告(喫茶店)を5号分みれば、取れるみたいです

今号は地球防衛軍の紹介でした!

むっちゃ面白そう(*^_^*)
見終わると、お金が貰えるので、デパートで買い物
50個(種類?)買うと・・

【買い物好き】get

安いの買えば、500ミャリ?ぐらい


部屋にもどって、模様替えして・・

【お部屋 de 模様替え】
お庭に行って、アイテム置いて、お庭カード作って公開すると・・

【トロのお庭 初公開】


みんニャのお庭を10箇所お邪魔すると・・・

【おさんぽ大好き】

○ボタンメニューで〈他の庭に行く〉でスムーズ

部屋に戻って、着替えてファッションショーに出演、エントリーで

【未来のファッションスター】


ゲームセンターに行って、50回遊ぶと・・・

【ゲームマニア】

トロもりで数えきれないほど、やってるので、〈へび〉と言うゲームで適当に

ここまでで、トロフィーは90%です

あとは、アンケート・投稿5回のトロフィーですが、これはすぐには無理ですね

トロとクロの絡みが面白いので、この先も増刊号だけは、たまに見ていこっかなぁ〜(o~-')b


