-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 23:03 | カテゴリ:海外版




Chaotic Shadow Warriorsプラチナgetしました!(^^)!
ストーリーは短く一本道なので、5時間程度で終わります。ストーリーはw

トロフィーに関してですが、ストーリーを進めていけば、ある程度は取れますが、収集系はクリア後のチャプター選択等有りませんので要注意!!ただし、ストーリー途中では、自由にチャプターをやり直せるので収集系を完了してからクリアしましょう(^_-)

ストーリーでは、初めて対戦の敵は必ずスキャニング(L1)を心掛けましょう!私のように2周する事になります(^_^;)


それでは少々トロフィーの説明を

収集系は秘密エリア、バトルギア、マジック。全て集めます。難しく無いので安心を。

注意するのは以下のトロフィー

4S3ce3a9.pngCreature Curator

全てのクリーチャー39種を見つけて、バトルで使用できるようにしなければいけません。ストーリー上で仲間になる場合もあります。その他は対戦中のスキャニングによって100%成功すれば、その敵1体ゲットです。何体でもゲットでき
ます。スキャニングを心掛ける意味はここにあります。

心配でしたら、selectボタンで全クリーチャーが見れますので、チェックしていきましょう!


7Sc084e8.pngTribe Collector

スキャニング等で手に入れたクリーチャーを合成すれば良いです。全てのクリーチャーではなく、4種の部族で良いので、大丈夫だとは思いますが、念のためスキャニングは毎回やっていきましょう!!

あと、最大の難関トロはオン対戦ですね。全く人居ません。おまけに10、20、30、50勝と4個もありますので、相手を見つけてからじゃないと•••1試合5分程度掛かります。

トロに関しては、こんなとこですかね。


今回、お二人のフレンド様とやらせていただきましたが、ありがとうございました!(^^)!睡魔との闘いでしたね(^_^;)

お二人ともプラチナ取るまで協力しますので、ご安心を(^_-)

2012-11-19 08:15 | カテゴリ:海外版




今年も残すところ、あと1月ちょっとですね。何とか年末にボダラン2で100個目のプラチナを目指して色々食い散らかしております(^。^;)

龍が如くOTEはレベル上げ、Chaoticはオン対戦、仕事人は運任せと現在プラチナ94個なので、あと5個。厳しい気がしますが、まぁ、諦めず頑張っていこうと思います!

さて、このゲーム。5種類のミニゲームが収録されており、プラチナを目指して50回ひたすらプレイしなければいけません(^_^;)

まぁ、まだ始めたばかりですが、ん~~~~って感じですが、私はこういう苦行は大丈夫な人間なので、いけるでしょう(^_-)

また詳しくはプラチナ報告で書きたいと思います。そんな書くことないかもしれませんが•••

2012-11-13 01:50 | カテゴリ:海外版
chaoticguide.png

北米版 Chaotic Shadow Warriorsを龍が如くOTEと同時進行でやっております。
このゲーム、6軸センサーを使用して攻撃、回復、防御するRPGです。ボタン操作でも可能ですが、コントローラー振りまくって遊んでます。

トロフィーはオン対戦50勝のトロがあるので、相手がいないと野良では過疎っているので、まず無理(^。^;)
1試合結構時間が掛かるので、かなり大変そうです(^_^;)

オフはストーリーを進めていけば、ある程度は取れるでしょう。トロの説明はプラチナ取ってから改めて書こうかなと。

収集系は全て取ってからクリアした方がいいかも。まだクリアしてないので解りませんが、クリア後は、引き継ぎないかも•••ただクリア前なら移動できるので安心です。なにを取り逃したかも確認可能です。

今のところ、ラス前辺りなのでクリア目前ですが、プラチナはまだ先になりそうです(^_^;)

2012-01-23 11:13 | カテゴリ:海外版
噂通り、いや噂以上に簡単なゲームです

私がVitaをやっている横で娘がサクッとプラチナ取りました(^_^;)

娘曰わく、moveのゲームの中で一番楽しいとのことです

それでは少々トロフィーの説明を

プレイするのは女性を選択してください
Cabela's cupを開始し、全てのミニゲームで金メダルを目指します

Cabela's cupで遊んだミニゲームはFree playで遊べるようになりますので、金メダル取れなかったものは、こちらで補完できます


【カヤック関係のトロフィー】
・転覆しないでゴール
・ジャンプ台を利用して、ジャンプで10個メダルを取る

【マウンテンバイク関係のトロフィー】
・転倒しないでゴール
・Biking1で隠れたわき道を発見する

→これは中盤あたりで左に滝が見えてくるので、滝手前で左に入れる道があるとのこと

【ジェットスキー関係のトロフィー】
・Wave riding1で1分30ゴール
・Wave riding1か2で一度のレース内で15回ジャンプする
・ブイ(障害物)に当たらないでゴールする
・レース内にある?箱5個全て取る

【釣り関係のトロフィー】
・黄色の魚を25匹釣る(累計)

他はプレイしていれば、取れると思います


こんなもんでしょうかね

あぁあと、TVスーパースターの北米版(日本版とは別トロ)も安く入手出来たので、プラチナ取りました

2本ともmoveをお持ちの方にはおススメですよん(^_-)

2011-12-21 05:16 | カテゴリ:海外版
ご存知シュレックです

シュレックを含む4人を操作して進めていく、アクションRPGです。アクションといっても、ボタン連打で終了です。

但し、2コンが必要です

宝箱、アイテムの収集がありますが、特に難しいことはありませんが、ドンキー(ロバ?)のスキルが終盤に解放されるので、クリア後に再度回らなければいけません

マップから収集系の確認ができるので、安心です

SHOPでスキルを全て購入と言うトロフィーも収集系が進んでいかないと、購入できません


◎2コンでのトロフィー

【Team Shrek】
どこのステージでも良いので、バトルが始まったら、サブ側のコントローラ-のスタートボタンで参戦しましょう

【Ogre Outpost】
【Ogre Outlows】
【Ogre Mayhem】

Swamp Docks、Peasant Villageのステージで2コンを使わないといけない場所があります

◎技系
一度に敵5人を○ボタンで技をかけましょう
中盤以降、敵も増えますので、一気にいけます

各キャラあります

以上です

Vita発売前に終わっていたんですが、Vitaに夢中で、PS3すらやる気にならないですね〜

当分、Vita中心の生活になりそうです(*^_^*)
